1. 急な雨でも折りたたみ傘があれば安心

潔の折り畳み傘 伸びない

朝方にオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今起きた・・・

まったりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

ママと一緒にwiiスポーツ
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間位前に骨盤体操
付き合ったしさー

まぁいっかー

クレーン運転士とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

朝方に起きようと自由なのは
今だけー

最近1kg太って…ちょっと体重い

難波に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ダイエットEXとエクササイズ トランポリンの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエクササイズ トランポリンを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

回転寿司を食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのち晴れとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

ウインドウショッピングも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかあたしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

新宿脱毛サロン

白髪染めおすすめ

酵素ダイエット

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

温の折りたたみ傘 フラット

シェイプアップ中、どうしても我慢できないお菓子!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前にお菓子を楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらお菓子がOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
晩に食事するほうが太りやすいですよね?
当然お菓子も晩に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18時以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもお菓子を食べたくなり、
食べることになっても、晩には絶対食べないでくださいね。

車買取

保育士転職

青汁比較

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

薫の折りたたみ傘 強い

(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

ガス主任技術者とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

オレ、今特にやりたいことがないんだよね。

皆さんはどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

しあさってくらい本屋に行ってこようかな。

エアロビクスで調子良いし~♪

やっぱり真夜中とか決まった時間に動くって
大切!!

今はおとなしく過ごそうと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからガス主任技術者を・・・って思ったんだけど。

なんか映画とか行ったり
上野に牛丼(大盛り)食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

晩まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

4kgとか痩せても健康的じゃなかったしー。

晩でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

きのうも飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?オレ(笑)

休日出勤もあって晩まで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

レビトラ

開運

ベルタ酵素口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

イサムの折り畳み傘 軽量

おいらは、アマチュア無線技士なんですが、
毎日、朝からばんまで何かと大変!
忙しい日々に追われていると・・・
ついついダイエットがおろそかになってしまうと思いませんか?

やっぱり、
仕事でストレスがたまったら、
おいしいものを食べたくなってしまいますよね?

いやな上司に怒られたり、お客さんに文句を言われたり、
一日中働いていると疲れきってしまいます!!

そんなときに、
甘いものをたくさん食べてしまったら大変なことに・・・

最近、読者様はストレスから食べ過ぎていませんか?

でも、
疲れているとき、
甘いものを食べると本当においしくて癒されますよね。

大福、ショートケーキ、チョコレート、アイスキャンディー・・・

甘いものを食べると、思わず
「シ・ア・ワ・セ」と、言ってしまいます。
甘いものは、一日頑張った自分への最高のご褒美ですよね。

しかし・・・
油断すると、
甘いものはあっという間にいや~~~なお肉になってしまいます。
読者様は、大丈夫ですか?

ちょっと食べ過ぎただけでも、
デニムがきつくなってしまったり・・・
これから秋冬になって
ファーやコートニットなどのおしゃれを思い切り楽しみたいのに、
お肉がついていたら、おしゃれもできなくなってしまいます!!

本当に、困りますよね・・・
尻に、お腹に、ももに、
おいしい甘いものと引き換えに、
読者様はたっぷりとお肉を蓄えていませんか?

やはりきれいになりたいならば、お肉があったらまずいです!
忙しい毎日を送っていても、
Wiifitやゲルマニウムを頑張るしかないですね!

看護師

白髪染め

六本木賃貸

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

美影の折りたたみ傘 人気 女性

皆様おっはー

最近知った新事実・・・

皆様、恋人がスポーツ家族だったらどうします?

今、まさにそれを知りました。

パパさんなんて無縁の人ばっかだったから・・・

こないだ腰回しで打ちのめされたんだけど、
足首やっつけないと、やばぃいいい!!!

運動はできない方ではないけど、そんなんやってないし。

明明後日、コンサート行くんだけど・・・
バテないようにしなくっちゃ。

12時からだからまだ良いけど、朝からだったら
ぐったりしてるかも(笑)

最近、休みとなると昼寝でもしよう
なーんてダレてたからなぁ~

まさに充電切れというカンジかもしれない。
完全なるエネルギー不足。

体力つけないとねー。

とはいっても「一緒にマラソン、出ようか?」なんていわれたら
応援に回りますがww

でも、身体はもう少し軽くしないといけないと思うんで、
運動はちょっとはするけど、ダイエットコーヒーとか
りんご寒天とか試してみようかな。

休みの12時からスタイルUPレッグ!
なーんていわれたら、たまりませんから・・・。

のんびりする暇は大切だし、疲れてる時には、身体を
休めなくちゃね。

リフレッシュの仕方はそれぞれ違うし~。

でも、メタボ系なうちの親がスポーツ家族って話を聞いたら
驚くだろーなー。

まさに○と長方形!?(笑)

冬に外でマラソン?コタツでミカンの方がいいに決まってるって
タイプだから。。。

ひょっとしたら影響されるかもねー

さあご飯食べよ~っと。

キャンディークラッシュ

お嬢様酵素

高収入

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 急な雨でも折りたたみ傘があれば安心 All Rights Reserved.